現在位置 比叡山中学校・高等学校高等学校新着情報新型コロナウイルス感染症対策のための業務変更のお知らせ

新着情報

新型コロナウイルス感染症対策のための業務変更のお知らせ

令和2年4月14日(火)更新

平素は本校の教育活動にご理解ご協力を賜りありがとうございます。

さて先般政府より外出自粛要請の一つとして個人間接触を8割減らすため7割減の在宅勤務を要請されました。
比叡山高等学校といたしましても今まさに感染拡大を防止するため、4月30日まで職員を在宅勤務とすることと決定いたしました。
つきましては学校への連絡はメールにてお願いいたします。その際には学年クラス氏名を必ず明記してください。

お電話は8時30分から16時30分の対応となり、内容によりますが、即時対応できず後日連絡対応となりますのでご了承ください。
サイバーキャンパス、ホームページも定期的にご確認ください。
不自由をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。
WEB配信によるMetaMojiクラスルームでの授業は予定通り実施いたしますので引き続き受講してください。
また今一度普段の健康観察、検温、手洗い等を確実に実施いただき、3密を避け、休校期間中を過ごしていただきたいと思います。


令和2年4月14日
比叡山高等学校
校長 竹林幸祥

<   >