クッキングをしたよ!(年中組)
令和8年6月12日(金)更新
今日は年中さんがクッキングでパフェを作ったよ!
みんなでパフェに入れたい物を考えて決めたよ☺
朝からとっても楽しみにしていた子ども達、わくわくした様子でエプロンを着けていました♪
コーンフレイク・果物・クリーム・チョコスプレーを自分達でカップにのせて作ったね☺



クリームが登場すると子ども達は笑顔全開!

オリジナルパフェの完成!!

「めちゃめちゃおいしい~」「おかわりしたいー!」の声が続出☺

みんなで作って一緒に食べるって楽しいね♪
子ども達の笑顔がいっぱいのクッキングでした!
最後はカップが空になり完食だったね\(^_^)/