最新ニュース

比叡山幼稚園クッキングをしたよ!(年中組)

クッキングをしたよ!(年中組)

令和8年6月12日(金)更新

今日は年中さんがクッキングでパフェを作ったよ!

みんなでパフェに入れたい物を考えて決めたよ☺

朝からとっても楽しみにしていた子ども達、わくわくした様子でエプロンを着けていました♪

コーンフレイク・果物・クリーム・チョコスプレーを自分達でカップにのせて作ったね☺

クリームが登場すると子ども達は笑顔全開!

オリジナルパフェの完成!!

「めちゃめちゃおいしい~」「おかわりしたいー!」の声が続出☺

みんなで作って一緒に食べるって楽しいね♪

子ども達の笑顔がいっぱいのクッキングでした!

最後はカップが空になり完食だったね\(^_^)/