👑毎月お誕生会をしています👑
令和8年6月19日(金)更新
ひとりひとり生まれた日は特別で大切な日。
幼稚園では毎月お誕生会をしています。お家の方にも来て頂いてみんなでお祝いしています。
生まれてきてくれてありがとう。出会えたことにありがとう。とても温かい時間です。(*^_^*)
親子で入場。お誕生の子ども達はとても嬉しそうです。

みんなで朝礼。

ひとりひとり名前と何歳になったかをマイクでお話しするよ。

園長先生からお誕生カードのプレゼント。

お家の方からのメッセージ。お子さんへの想いに感動します。

お楽しみの出し物をしています。今月はしゃぼん玉のお話のパネルシアター。
みんな楽しんでくれます♫
